エロゲの

主人公キャラって皆そっくりだよな。
という認識で正しいのかどうか。実際あまり遊ばないので。
でもなんとなく主人公視点でテキスト書くと皆似たようなキャラになる。
自分用企画の諸々も消えちゃったので仕切り直し。
こっちは仕切り直していい感じに。
…でも難解。
『夏を落とす』
何かちょっとぐっとくる言い回しです。
少年はポケットに夏をしまい込む。
ヒマワリの花が見たい。
唐突にそう思った。
いつだったか夏の暑かった年、東新町辺りの交差点に一本のヒマワリが咲いていて、夏が終わっても咲いていて、秋が来ても咲いていて、冬の声が聞こえ始める、11月の終わり頃まで咲いていた。
気がつくとポケットは空っぽになっている。
でも、探しに行ってはダメなんだよ。