刈谷

東京委託分2冊といつものところの1冊、絵葉書1枚の収穫。
ここの蛙虫ってキャラのやつ→けろや
ぬいぐるみとかもあった。糸目バージョンもあったのかな。
脳幹死亡状態で出かけたわりに堪能。
何やらゲーム屋の下請けでムビ作ってるらしい方がプチムービCDを売っていた。ちと値付けが御無体だと思ったので買わんかったのだが、3Dアニメ、TOONの方が気になる。
つか眉毛透過処理ってどうすんの? ってな素人丸出しの疑問。
MetaToonだと"特定材質の優先描画"ってのを設定するんだろうか。unRealでも普通にできるみたい。
うわ思ったより全然いいなぁunReal
でもどうしても3D臭さは消せないもんだなぁ。
駅近くの洋食屋さんが気になるのだが出先でメシ食いたくなることって殆ど無い。