今月の月刊コミックブレイド

for弟属性(爆。

ドラマCD「ARIA」アフレコレポート
前の日記にも書いたけど、面白いと思うのですよアニメ。
どういう風に料理されるかとか考えるだけでドキドキします。
そのまんま映像化てのは駄目ですけど。
千葉繁さんのコメントはいつもながらステキだ。そしてみんな蛇のように貪欲だ。
その向こうの向こう側
飛ばしてます(直訳気味。
デザート・コーラル
こっちも飛ばしてます。小学生ナオトが可愛いくてうっかり騙されそうだ(ェ?。
伊賀ずきん
単行本発売決定おめでとうございます。
大変良い拾い物(失礼な)だなぁ。面白いなぁ。
賢者の長き不在
創刊号全サは貰い損ねたので「夢を見たあとで」の再録は嬉しかった。不覚。
やっぱり藤野もやむさんは巧い。話、画面、構成、複雑さと繊細さと大雑把さとが絶妙で、いい音楽を聴いてるみたいだ。こういう感覚は他の作家から感じる事はまず無いのだけど、いったい何から紡がれた感性なんだろうか。
 
さて本題(?。
ようやっと兄弟御対面ですよ〜!!!(大興奮!!
 兄弟カプ大好きなのでたまらんとですよ!!
へたれ兄受けの弟攻めで、しかも体格逆転してるってーのが。弟は兄を○しつつも心の何処かで隷属していて、いつまでも全然満たされなかったりするのデスヨ。ああもうここで妄想しないでどうするんだ〜。ハァハァ。
スケッチブック
「ねーちゃんをよろしく」
…えと、ハイ。

あと「時の彼方から…」には個人的な理由で凹まされた。…別にいいけど。