チーズはここにあった

買いもしないのに日記のネタにすると検索でみえる方に無駄な時間を取らせてしまうけど書く。
うわぁ欲しいなぁとか思っていた「LEICA DIGILUX 2」だけど、何か20万円以上するらしいので、さすがに手が出ないなぁと。
DMC-LC1」も同程度の価格になるんだろーか。
やっぱりポケットに突っ込んで気軽に持ち歩けるようなカメラが欲しいよ。
しばらく通ってなかったNHJのサイトに行ったらば、いつの間にか「Che-ez! slice」なんつーデジカメが発売されてたけど(で、売り切れかよ)、ここのデジカメって機能かデザインか、どっちかが気に入らなくていつも購入を躊躇う。
つか、これそのまんま「D'zign BY CHE-EZ!」だよな…。
「Foxy」ってのはいつ出るんだろう。「splash」みたいに小さすぎると逆に使いにくかったり。
…あーなんか画素数少ないヤツの方がそそるなぁ。悩む。