今月の月刊コミックブレイド

創刊2周年おめでとうございます。
そんなわけで記念(?)の誌上通販企画が。
今回なんと賢長不のグッズ(複製色紙とビーズクッション)が!!あるよ!
この不景気に血も涙もねぇ!!<私怨(違

EREMENTAR GERAD
例えばこのエディルレイドの設定のエロさとかってのは共有できる感覚なんですかねぇ、米国の人と。
故にちょっと切ない展開。
賢者の長き不在
やっぱりこの作者は怖い。
慎重な布石と何もかも膳立てした上でのこの展開。
…この作者は本当に怖い人なので、救いが無いかもしれないと怯えながら次号を待ちます。
その向こうの向こう側
リアル回り道。
ゲーマーズヘブン!
鈍いのはオレかも。

あとは「デザート・コーラル」が最終回で、ワリと良い読後感。
そんなわけでたまには他作品の感想も書いてみた。
それにしてもビーズクッションの5人の寝転がり絵は可愛すぎです。
何でMAGの危な気な台所事情改善(※根拠ナシ)のためなんかに乏しい収入を注ぎ込まなきゃいけないんだぁっ!!<言いがかり
ああああああああああ〜〜〜〜〜〜っっっ。
…別にいいんだもう負け犬で。