Demopaja

サンプルdmoファイルの読み込みに関しては、上位互換がきっちりしてないらしいのだけど、新しめのモノなら、iccプロファイルをicmフォルダごとコピーして、アプリから起動してやったら読めた。実はdmoファイルってユーザー間の互換性さえも無しな仕様とか? さすがにソレは無いか。
PNGはαチャンネルにも対応してるので、ゲームのデモぽいのが作れるかとも思ったけれど、やはり透明度操作には対応してないようで残念。これとAVI読み込みが安定してれば結構使えるツールになりそうなのに。
swfファイルは読めるものと読めないものが。
YOXとかのAVGツールがAVI出力に対応してたら面白いのに。
対応してどうするんだよ。