Dev-C++

うっかり入れてみた。気分だけ。
以前HSPのDLL製作とかに挑戦した時にも使ってみたけど、どうしてもコンパイルが上手くいかなくて挫折。“gcc Developer Station 2000”の方は上手くいきましたが。
たしかBCCLCCでも作れた。コンパイラによって生成されるファイルの容量に差があるのが面白い。LCCだと桁違いにでかいDLLになったり。コンパイル設定ミス?
HSPの新β版出たけど、付属のDLLだけでも結構色々な事ができそう。同時使用で不具合とか無いのかな。DirectX使用系とか。
多分そんなに難しいプログラムじゃない、はず。
でも数学を理解する頭が無いのが致命的。ちょびっとでいい。誰かくれ。
画像変形ってどうやんのかな。ぐにゃっと。