受け攻め度チェック

一体この世界に何が起きてるんだ(爆。
まぁいいや。
自分は攻寄りのリバとの診断。

攻めも受けもできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので、攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが、自分から腰を振るなど、相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なので、そうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

ハズレ。
まぁ実のところそんなに外してないかも知れん。でも受けに回るときは受けに徹しまつ
一発どころか中途半端で放置されても全然平気。サービス精神に欠けています。
あー…こういう発想自体が“攻”寄りってことなのかもなぁ…。
しかし、実に深いなこの世界…。
分類どんだけあるのか気になるなぁ。
そして結局ネタは出ず。