最果ての現在

買おうかどうか迷い中。だいたい四半期ごとに気になるタイトルが出てくる。<エロゲ
別に音楽がたくまる氏だから、というのが理由でなく、わざわざジュブナイルAVGと銘打ってあるからなんですが。
…いや、たくまるさんが曲書いてるってのは少なからず理由にはなるんですけど。
(なんか多分この主人公は好みだろーなーとか思ってたらやっぱりだった)
脚本の田中ロミオ氏の前作の「CROSS†CHANNEL」はデモで遊んじゃみたけど、はっきり言えば嫌いな文体。(今、書きながら遊んでみています。曲は結構好き)
その前?の「夏夢夜話」もそんな印象だったのだけど、罠の匂いがするのですよ。オレの脚本技術に酔え〜的な誘い臭。あるいは構造美に。
でも主題歌の印象次第では多分買うことになるので、その時ちゃんと遊んでみて負けたと思ったら買いますとも「C†C」。何か絶賛されてるし。