甘えんじゃねぇよ in 肉祭Winter

普段受け身で弱気な少年が、好きな女の子を勢いで押し倒してしまうシチュエーションで一本読みたいなーとか思ってたら、「Sweet Secret」つー同人誌で望みを叶えてくれた水原明さんが、今日の雑記で冬コミ中、スペース離れられない間のお使い依頼リストを公開なさっているのだけど、その中に「夏紀」入ってて、「代表作」ぽいもの一冊とか書いてるのは、それは商業作品描いてたこと知らないからなのだろうか。別にいいけどさ。
新刊は幼馴染みモノの続編なようで楽しみにしているけどこちらはショップ委託してくれる方だから安心。
「夏紀」は…ちとショップ委託はやってくれなさそうだしなぁ。
誰か夏蜜柑さんに進言してくれないかなぁ。