うわぁ…

少年少女科学倶楽部様に晒された日に記録されたリファラの総数は91件で、普段の3倍とかだったんでまぁびびったわけだけど、今日は何だ、オレの人生に何が起きてるんだっつーくらいの勢いっつーか、この日記書き始めの時点で1750件とかカウントされてるよ…。
スラッシュドット様に晒された…。うわぁ。
…せめて裏を取ってくれよ…。スラド様ならここの大家とツーカーじゃないの?
全部で、とか一応書いたけど、実際は有名作品を5、6冊ピックアップして探索したので、ライトノベル系キーワードを全部辿ったわけじゃないんよ。
ただ、それでも恐らく8、9割はカバーできるだろうと思ったし、自分としては大体の傾向がつかめれば良かったので、前日調べた結果と合わせて「全部」と書いたのだけど、何故公式扱いされてますか。まぁいいけど。
その他探索中に疑問に感じた事と言えば、はてなの場合、攻撃は常に「最新の日記」に対して行われていたっぽく、予めリストアップしていたと考えるのが妥当。まぁライトノベル系キーワードでサンプリングされている、ということ自体が推測でしかないけれど、ただね、ここにコメントをくれたGHOSTV様の日記がね、出てこなかった*1なーと…。
仮に「撲殺天使ドクロちゃん」がそうなのだとしたら、結構前にアドレスの選び出しが行われていた可能性が高そうだなぁと思った。で、例のページは最終更新日が12月16日23時になってるしね。無関係な人間が思いつきでやったにしては妙な点が多いかなぁとか思ったのさ。
(※うっかりこれを読んじゃっても絶対鵜呑みにしないように頼みますよ皆様)

*1:追記:「おかゆまさき」で発見