やべぇ

ハガレン二次創作サイト高品質すぎ!!
昨日気紛れに訪れてみたサイトの絵師がめっちゃ巧くて、久しぶりにイラストなんか見て前頭葉使った気がするよ。なんつーか、エロカッコイイ。
鎧の厚み分の距離とか、鋼鉄の冷たさとか、ココロは側にあるのに温もりを確かめられないもどかしさとか、そんなところがとても切なくてアルエド好きなのだけど、ウィンリィもアリだなぁ。
整備士の少女ってのは文字通り、エドの欠落した部分を満たせる存在、アルフォンスには絶対理解できない、エドワードが理解を許さない冷たい部分に土足で踏み込むことを唯一許された存在なワケで、なるほど面白いなぁと思う。
ウィンリィを間に置くと、アルエドの切なさがまた一層際立って良い感じー。
彼女の前でだけは、やっぱり泣いちゃったりするんですよ。弟の前では弱気を見せられないんですよ。絆は揺ぎ無くても、それすらも、血印ひとつ崩れただけでたちまち無に帰すあやふやなものでしかなくて、ただ想い続けるしかなくて、信じ続けるしかなくて、でも無力感に苛まれちゃったりして、そんな時にただ静かに、涙も流さずね。
… … … 。
いつだったか「兄受け」とかの検索で訪問された時はちょっと凹んだ。
いや、こんなイタイ日記書いてるから悪いんだけどさ…。