お絵描き

公表するなら(しないが)モザイク入れないとマズイものを初めてちゃんと描いてみた。
…何かミョーに上手く描けた。そんなのより萌え絵の一枚でも描ければ良いのに(そうか?
ここ数日何か調子良い。
本気でOpencanvasとFramesのせっとジャストいちまんえん〜に手を出してしまいそう。
FramesのサポートBBSとか読んでみたら“今後のバージョンではカメラ操作なんかにも対応する予定”とか書いてある。
そういやぁ以前そういう要望出したような気も。
でもretas!とかAnimestudio対抗?なソフト、というような位置づけではなくて、やはりペイントベースな短編swfムービー製作ソフトというポジションが妥当な気がする。
どうすっかなぁ、実際。
それはそうとwpbファイルって画像を描画シーケンスデータで記録してるんだろうか。