保守あげ

そしてついでにひとりはてな

■ PhotoshopCS アクティベーション クラック
…時々こういう検索があるのだけど、需要が見えん。
このテの割れ物は秋葉辺りではフツーに(違法)売ってるらしいし。当然のように認証回避、シリアル付属で。名古屋でも前は日曜に大須に行くと、赤門ブラザービルの入り口んところでテーブル広げて商売してたし。
ネットに流れてるのも当然、解除済み、だよねぇ。
学校会社友人宅でのカジュアルコピーが蔓延中。
ところで、P2Pとかで流れてるのは、あれは自腹? 慈善事業?
それともウイルス在中?
藤野もやむ 公式サイト
現在トップページがぶっ飛んでますな。
BLADE本サイトのトラブルかなんかの時に消えたらしい。
■ 牛乳羊羹の作り方
私なら白餡に大量の脱脂粉乳(スキムミルク)を練りこんでーな作り方を試してみる。
いかに乳臭さを引き出せるかが勝負どころ。
…食べた事無いもん。知らないよ。
生分解性プラスチック やるべき
…何をだ。
それはそうと、飲むヨーグルトを飲んだ後、紙パックを良く水で洗わずに乾燥させると、紙パックの内側にガチガチに膜が張って汚いのだけど、あれ、何かプラスチックぽい素材感。
ポリ乳酸なんたらってやつ? 違う?
■ エッチ 参考資料
質問を受け付ける側としては、もう少し意図を具体的に書いて欲しいと思います。
■ 葬儀 サンプル曲
…故人を偲んで故人が生前好んだ曲を定石通り流せば良いのではないでしょうか。
大曽根 サンドイッチ  朝日屋
大曽根商店街の、昔、ピザ屋があったところに移転してた。
親指からロマンス 兄受け
…兄って、千愛兄? …兄受け? だ、誰?
ムスリム 恋愛感
google:イスラム教徒 恋愛
LightWave日和
どんな天気だ。