ひとりはてな・Ⅱ

ゼオライト 阿蘇
結局例の水質改善実験は成功したのか失敗したのか。このあたり、最近のトレンドは、牡蠣殻と竹炭みたいやね。
■ 巡集とWEBOXの違い
そろそろ「紙」から完全移行でもよいかしら、とか思っていたのだが、どうも最近上手く取り込んでくれないので困っているのだが、どうやら「巡集」との併用には問題が多いみたいね。
データが増えちゃって整理する気力も無い。
いっそサイト、エクスプローラーみたく管理できちゃえば楽だったりそうでも無い気がしたり。
結局、スクラップとサイト取り込みという異なる機能の整合性を取るのって、凄く難しい気がするんだ。
そう言えば試していないが、例えばサイトの保存の際に、更新前の状態を残しておきたい時とか、ちゃんとうまく出来るのだろうか。
■ 墨絵 レンダラー
これ↓
“モジブリボン”とか。
これ↓
http://www.chinadv.com/bbs/photo/200291119391412496.gifとか。
つか多分これ↑を探してるんだろうけど。
この人ですかな。MAYAで水墨画レンダリング。特にプラグインとかは使ってないらしい。
アニメはどうやら見逃したぽい。うわぁ悔しい。
 
ここにも。