リンク元の記録って限界あるんかな。

ボイスチェンジャーソフト
妙に検索が多い理由は、やっぱりコレ目的、か。

■ ヒカリソース 名古屋
美○しんぼにも登場する「ヒカリソース」の製造元は徳島県ですが、やはり名古屋にも同名のソースが存在しておりました。→こちら。
興味湧いたけれど、ウチの人(自分も含め)基本的に調味料あんまし使わない。

関谷あさみ
なんか読んだ人が毛の話しかしない(…)。
笛本は合同誌含め7冊入手。タイトル確認済みのが残り一冊、全部で何冊出たか不明なりがコピー本はまぁ無理だろうし。

海の大陸NOA
コミックボンボン掲載作では、岩本佳浩氏の「ロックマンX」が見事復刊を果たしたらしい。
だとすると、「NOA」が復刊出来ないのは作者様の意向だろか。
続編の方は難しいと思う。何か「NOA」ってじゅきあきら氏のオリジナルでなくて、別に原作があったんじゃないかなぁって気がするので。

■ 電子レンジ 猫 原田宗典
かんがえる人 (光文社文庫)

役者をやっている友人のガールフレンドの話である。
彼女は可愛い猫を飼っていたのだが、ある雨の晩、ずぶ濡れになって家へ戻ってきた猫を、早く乾かしてやろうと思い、電子レンジに入れたのである。

納得いかん電子レンジ

友達のトモダチの法則。

青色発光ダイオード
→Wikipedia

2004年12月に東北大金属材料研究所の川崎雅司教授(薄膜電子材料化学)らの研究チームは価格が安い酸化亜鉛を用いた青色発光ダイオードの開発に成功したと、十九日付の英科学誌ネイチャーマテリアルズ(電子版)に発表しており、高コストの窒化ガリウム方式に取って代わる可能性もある。

なるほどこれが和解劇の裏事情。かっこわる。

■ 1円玉+磨く
だから磨いてどうするんだ。